· 

新発売 幸クリーム【Sakiwai】城山ブルークレイオーガニッククリーム

 

完売御礼

キャンペーンご好評につき、完売致しました。誠にありがとうございました。
再販売は来年になります。
それまでお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

新発売!

シロヤマクレイ配合のオーガニック素材、アンチエイジング保湿クリーム。厳選された自然素材の保湿力で、シワを予防し、お肌にハリとみずみずしさを与えます。

 

新発売を記念しまして、先着50名様に限り30%割引キャンペーンを実施致します。

 

キャンペーン終了は1115となります。

商品発送は1115日よりスタート致します。

 

キャンペーンをどうぞご利用ください!

 

 

 

全成分が自然由来。

主原料のローズウォーターは、バラの名産地ブルガリアで有機栽培されたバラの花びらを蒸留しています。pH値は人の肌に近いため刺激を与えず、必要な皮脂を守りながら肌をしっとり保湿します。 兵庫の天然シロヤマクレイミネラルが角質層まで届いてみずみずしい肌を保ち、紫外線によるシミ・くすみのダメージに効果を発揮、なめらかな肌に導きます。

大和言葉の「幸」(さきわい)が幸を運びます。

 

30ml 

成分:ローズウォーター・グリセリン・マカダミアオイル・セチル酸アルコール・PEG-25・ホホバオイル・シアバター・ビーズワックス・グレープシードエクストラクト・ローズマリーオイルエクストラクト・クレイミネラルズ(コシバクレイ)


ダマスクローズの高貴な香りとクレイミネラルで なめらかなお肌へ

 

■ブルガリア産オーガニックのダマスクローズウォーターをふんだんに使うことで、ナチュラルな香りとやさしい使用感を実現しています。敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

 

■乳化剤は石油由来ではなく、スイートアーモンド油とパーム油から特別に抽出された植物由来品なので、大変マイルド。お肌を乾燥から守り、健康な皮脂バランスを保ちます。

 

■希少価値の高い日本のクレイミネラルズ(コシバクレイ)を配合。

ナチュラルなデトックス力でシミ・シワを解消し、ミネラル補給により皮膚細胞のターンオーバーを促進、お肌を健康な状態に導きます。


太古の湖に堆積したクレイが地球の地殻変動により熱水変成し、5600万年を経て現代に誕生した、兵庫県養父市の天然鉱物【シロヤマクレイ】。日本の自然の恵みを使ったクリームのパッケージには、日本古来の製法による雅びな和紙と水引を配いました。

 

★パッケージに収まり切らない「幸」は、大和言葉で、「幸運にあう」「豊かに栄える」を意味する「幸う(さきわい)」。皆様の「幸」が無限に広がっていきますように。

 

★円が四方に重なり続いていく七宝紋様には、円=縁の繋がり、すなわち、人と人の御縁が無限に繋がっていく、また子孫繁栄で家が大きくなっていくという意味が込められています。皆様と私達の御縁が長く続きますように、そして皆様からまた御縁が広がっていきますようにと願いを込めました。

 

★封印や魔除けを意味する水引は、引けばますます強く結ばれることから、人と人の結びつきも意味します。丸い輪は「和」とも重なる、家庭や人々の円満の印です。